人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コネクト!オンVol.08、本... ウォーーーでガンス >>

ナズチきっつい

::本日の狩り::
集会所☆5『古の霞龍、オオナズチ』:ティガアローⅡ(一戦目撃退)
集会所☆5『牙を持つ太陽』:のり子(一戦目撃退))

頭が高い位置にあるナズチさん対応にティガ弓で出陣。
高い位置にある弱点部位の頭を狙うには弓かボウガンが一番かのぅと思いましたが、村素材だけでは龍属性の弓も作れず、かといって滅龍弾は弾数的に当てにならないような気もして、消極的な理由でのティガ弓でしたが、撃退までに28分ほどを費やし幸先悪い第一戦目に(´・ω・`)

続けて砂漠テオへ。
ハンマーより笛の方が良いかのぅと久しぶりにのり子を背負っていざ砂漠へ。正直、どういう立ち回りにすべきか対峙するまでまったく想像ついてなかったんですが、意外にクシャ戦同様に振り向きざまに頭へ叩き付けや左右ぶん殴りなど結構良い調子でテオを転倒させられてなかなか相性が良さそうな感じですのぅ。のり子なら一応龍属性もついているので角破壊も期待できそうで、これからはテオナナには笛メインで行っても良いかも新米ですの。

てな感じで。
by takiteso | 2007-06-27 17:01 | MHP2
<< コネクト!オンVol.08、本... ウォーーーでガンス >>