人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々迷走中です ようやく訓練所を出所できました >>

金秘境を色々トライ~結果は全て失敗

風邪が治りきらないでだるいので、せっかくの金秘境ながらほぼスルーしてしまいましたの、もったいねぇぇぇぇ。
とはいえ、昼間少し体調が良かったので2回ほどトライ。久々過ぎて、どすんどのキーコンフィグに慣れすぎていてどうも操作がちぐはぐで上手くいきませんでした(´・ω・`)

::一戦目:勇弓+耳栓ランナー::
桜隔離で金から…で、激闘40分でようやく金撃沈。
残り時間で桜は捕獲すら自信がないので金だけ剥ぎ取って桜発覚→轢殺三回で終了(´・ω・`)

::二戦目:ブルタスクハンマ-+匠見切り::
たまにはクリアの爽快感を味わいたいのでブルタスクハンマーを担いで、両討伐トライ。金隔離で桜から…で、30分針でようやく桜撃沈。金との戦闘中、娘を構ってる間に一死(´д`) 気を取り直していにしえを飲んで戦闘再開するもののタイムアップで失敗…

うーーーん、ブルタスクはいけそうな手応えはあったんですが、金を閃光漬けにしたところ尻尾回転連発でどうも頭狙いが安定せずにかなりのタイムロスをしてしまった気がします。次回、金秘境時にはなんとかブルタスクで両討伐してみたいですね。
by takiteso | 2007-05-13 16:16 | MH2ソロ
<< 色々迷走中です ようやく訓練所を出所できました >>