人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にドンドルマ 過疎に貢献しておりますの >>

回避性能で行くぜ、ラージャン!

::本日の狩り::
村☆3『巨大湖の主』:のり子
村☆3『巨大湖の主』:ガンズ=ロックⅡ
村☆6『最後の招待状』:のり子(三死)
村☆6『激闘!蒼の火竜』:のり子
村☆6『激闘!蒼の火竜』:のり子

あいも変わらず笛修行。
回避珠作りたくて、ガノ捕獲狙いで2戦ほど。どう立ち回るんだろうと思いながらも、ブレス時の頭とか腹とかを狙ったんですが、高位置での打点がいまいち理解できなくて、結局左脚狙いから転倒させて胴体滅多打ち。
二回ともヒレ破壊できずに捕獲で海老殻ゲッツ。

早速パピメル一式こさえて回避珠うめぇで【回避性能+2】ついたので、俄然成功イメージで『最後の招待状』イッテミター(*'-')ノ

………三死シテミター(´A`)

流石の【回避性能+2】でプレスもぶん殴りも突進もひらりひらりと笑えるくらい回避しまくりで「こいつぁすげぇぜ、セニョール!」と上機嫌で立ち回り……二匹目が怒りながら俺参上!

あ…あれ?
まだ怒り3回目(´A`)

というわけで、その後は二匹の猿に気が済むまでレイプされて泣きながら闘技場を後にするマイキャラ(; ̄_ ̄)=3

う~ん、まだまだ手数が足りないかのぅ。【回避性能+2】はほとんど神がかったスキル性能でつが、10分後に二匹目が出てくる短期決戦で手数稼ぐにはちときっついですの。勿論、スキル性能を充分に生かせば問題ないはずでつが、自分ではまだまだそこまでプレイヤースキルが追いついてないですの(´A`)

何度かプレス時の地震でチャンスを潰されたので、【耐震】付けた方が良いんだろうか…となると【回避性能+1】に下がるので、それならいっそ【耳栓】付けて、【耐震】【回避性能+1】のダブルスキルが自分には良いのかも……

てな感じで。
by takiteso | 2007-04-28 22:23 | MHP2
<< 久々にドンドルマ 過疎に貢献しておりますの >>