人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『最後の招待状』連戦連敗 う~~む、意外と難しいぞ『最後... >>

久々の村序盤クエ

::本日の狩り::
村☆4『見えざる飛竜、バサルモス!』
村☆2『密林:素材ツアー』

4連続で失敗続いているので装備の見直しを企図して石壁珠の素材集め+こんがり肉焼きを兼ねたバサル討伐に。おぅ、久しぶりのノーマルクエスト。

バサルってどう立ち回ったっけなぁ…と遥か過去の記憶を辿りながらアプケロスをつついては肉を焼きながらエリア6に到達…うーーん、とりあえず龍撃砲で起こしてから………そうそう、腹が割れるまでは砲撃主体で………腹が割れたら張り付いてガード突き…とかしていたら1フロアキル。

流石は近衛隊正式銃槍!
にわかガンサーをしてこの破壊力ですよ!

無事、バサ甲殻を沢山剥げたので、引き続きケルビ角を求めて密林素材ツアーへ。アプノトスを焼きながらケルビをチクチク刺して無事角7本ゲトー。

なんか、あたい!
今、狩人してるってかんじぃ??
(ネカマロールプレイ中)

ということで、ひとまずちょっぴり防御力を強化した【ガード性能+2】【耐震】装備が完成したので、ぼちぼち闘技場ラージャンのリトライなんかやってみましょうかね。

てな、感じで。
by takiteso | 2007-04-19 15:33 | MHP2
<< 『最後の招待状』連戦連敗 う~~む、意外と難しいぞ『最後... >>