人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 ラージャンの世界 >>

炎龍と炎妃龍三昧

::本日の狩り::
村☆6『煉獄の主、怒れる炎帝』(3戦目撃退)
村☆6『煉獄の主、怒れる炎帝』(4戦目討伐)
村☆5『旧き時代の守護者』(1戦目撃退)

正直テオ&ナナはめんどくさいんですが、なっち情報によると討伐していかないとラーさんが出てきてくれないということなので頑張ります(*'-')

とはいえ、火山テオまんどくせー。
砂漠テオが出てこないので夜火山ばかりやってますが、戦場となる4と7がめっさ狭いので戦いにくいことこの上なしです。ぐだぐだになりながらも屈辱の4戦目にまでもつれ込んでようやく討伐。尻尾も斬れず、龍属性武器がないので角も折れず。もうやだよぅ、砂漠戦やりたいよぅ。

とりあえずテオ1匹目を終えたので、気分を変えてナナへ(ぉ

塔ナナだったので喜び勇んで出発。
急いで塔を登るとエリア5辺りでナナに遭遇してしまうので、途中の大雷光蟲をチクチクしてエキスを溜めながら進んで、5分経過辺りで塔頂上でナナと対戦。エリアは広いし、移動はないのでアグレッシブに立ち回ることができるのが気持ちいいですのぅ。

適度に苦戦しつつ一戦目撃退エンド。塔連戦なら2戦討伐もいけるかも…まぁ、普通に三戦目までいくかもしれませんが、塔ナナは面白いのでそれだけ狙い撃ちで遊ぶのもいいかもしれませんの。

てな感じで。
by takiteso | 2007-04-12 17:08 | MHP2
<< 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 ラージャンの世界 >>