人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 炎龍と炎妃龍三昧 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 >>

ラージャンの世界

弓ソロを追えて街に戻るとなっちとセブンたんが来てくれてました(^ω^)
FF-XIとかWiiの話などをしながら軽めに何か行くべぇと弓縛りで火山ラーへ。

ラージャンの世界_e0069487_16574882.jpgラグが激しすぎて、振り返った瞬間をシュート…と思ったら次の瞬間には振り返った地点から離れたところから突進モーションのラージャンッ! とか、真横にいたと思った次の瞬間に真正面から突進して来たラージャンッ! とか。

ザ・ワールドかッ!

まぁ、色々あって合計三死乙で終了。
ラグの少ない鯖ならこういうこともないんですが、自分の居住区スウィートはPT戦になるとどうも弱いのぅ。

ラージャンの世界_e0069487_1658546.jpgつづけて折角なので金秘境へと。
しばらくレイア=ハンマーと脊髄反射のごとくハンマーを握ってたので、久しぶりに勇弓で。桜は頭、金は脚を徹底して狙いつつも、基本はヘイト稼ぎに終始して近接支援…のつもりで尻尾斬りにも参加してみたりっ(*'-')

ラージャンの世界_e0069487_16581647.jpg後半、ラグが多くなってきたようでなっちやセブンたんがしんどくなってきた辺りでなっちがサクッと捕獲。う~~~ん、捕獲という手段を忘れていましたの。かつては「趣味は捕獲」だったのに(´・ω・`)

てな感じで楽しく遊ばせてもらったわけですが、そういえば限界挑戦部の『裸秘境乱戦編』とか『特攻野郎 裸大骨塊チーム』とかどうなったんでしょうね。

by takiteso | 2007-04-12 01:57 | MH2
<< 炎龍と炎妃龍三昧 金桜竜弓ソロ~勇弓失敗 >>