人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訓練所通い妻 裸ラージャンの裏事情 >>

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境

23時過ぎにドンドルマに華麗にオーン!

久しぶりにフレリストにいくつも白字が並んでいるので見てみると、ほぼ全員がチアフル自由区にいる模様なのでインしてみると、Sunさん,鳥さん,のいさん,VAIさん、なっち、セブンたんと大所帯! 自分とつかちんも加わって4人PT2セットできあがりぃ。

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_134542.jpg適当にPT編成して、秘境へゴー。
何にも考えずに目の前に来た頭をスタンプスタンプ。

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_1318070.jpg2戦目、誰が言い出したか『裸×4で秘境』企画が持ち上がり、選抜メンバーがガチ装備で挑むドリームマッチ。選抜されたのは腕に覚えのあるVAIたん,鳥さん,のいさんになぜか自分^^ゞ カラーが馬鹿みたいになってる4人が選抜隊。一人なっちが虹でしたが^^;

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_1318962.jpg一戦目、流石に分断しようということで手前で金が寝ているうちに奥で桜と対戦。序盤で桜のノーモーション突進の出がかりに引っかかって一死。後は秘境に降りる際に金に見つかって敗戦ムードが漂う中乱戦で三死乙。

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_13185280.jpgとは言え、一戦めで手応えを感じたので二戦目も裸で。流石に守りの爪護符は持参の方向で。これで怒り時でも一撃くらいは堪えられるでしょう^^

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_1319267.jpg何とか秘境奥で分断に成功。
ただ、若干手前だったのがやや気がかり…

ソリスト3+1 漢たちの裸秘境_e0069487_13191184.jpg戦闘開始ですが、5分ほどで奥の桜も参戦! 乱戦モードになったので、事前の打ち合わせどおりにのいさんが桜と1vs1で引き付けているうちにVAIたん,鳥さん,自分で金と戦闘続行。4~5怒りくらいの辺りでのいさんが桜のウボォアー硬直後に轢殺されて三死終了。

とは言え、乱戦突入後ののいさんの桜張り付きの絶妙さで、対金部隊はほぼ単体戦のように戦えてかなり楽だったんですよね。のいさん、グッジョブ!

結果的に2戦全敗だったわけですが、これ、もうちょっと桜の寝かせ位置に留意すればこの面子なら普通に両討伐達成できそうです。というところで時間的に〆となったので明日の再戦を約して解散。

久々にみなぎってまいりましたよ!

by takiteso | 2007-03-13 01:54 | MH2
<< 訓練所通い妻 裸ラージャンの裏事情 >>