人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『化物語(上)』読了 自然の緑 >>

ラージャンハンマーソロ~ヲーバッス

ラージャンハンマーソロ~ヲーバッス_e0069487_1258579.jpgドンドルマに誰もいないので(´д⊂
温暖期の恒例ソロ、火山ラージャンにハンマー初トライ。

ラージャンハンマーソロ~ヲーバッス_e0069487_12534429.jpg得物は匠耳栓ヲーバッスで。
どこに攻撃を置くかなぁと一瞬悩みましたが、攻撃or突進後の振り返りに併せて頭に溜め3スタンプを丁寧に置いていけば適当に角も折れるし、そんなに攻撃を食らうこともないので割と近接としては安定するような気がします。

弓では耳栓ランナーで黒龍弓を担いで軽く角折ってやるぜと意気込んでたら、想定外の金冠クラスの登場に間合いが上手く測れずによもやの三死乙ヽ(;´Д`)ノ 討伐数50を超えてラーソロ楽勝とかやっててこんなですから、まだまだドンドルマで充分愉しく狩れそうです。

ま、MHGはMHGでちょっと気にはなるんですけどね(ぉ
by takiteso | 2007-01-14 01:50 | MH2ソロ
<< 『化物語(上)』読了 自然の緑 >>