人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金髪もこせぇぇぇ! 火山は燃えているか? >>

紅龍即殺

何故かミラ系のイベントはプライベッツやビジネスっぽい由無し事と重なることが多くてなかなか参加できなかったりしてたんですが、久々に何の予定もない紅龍イベ!!!

おにいさんはかなり張り切って求人区で『どんくり部屋』を建ててみましたっ!

どんくり部屋かよっ!
どんくり部屋かよっ!

二回言ってみました。

生まれて初めての『どんくり部屋』。しかも街主でつ。ハンター人生終わったかもとか考えながら、「紅即殺、反動ヶ島@3」と高らかに宣言するとあっと言う間に街が埋まりまして、さくさく5戦程で解散(*'-')

これでバルカンガンナー装備が作れそうでつ、ひゃっほい。

紅龍即殺_e0069487_12351098.jpgそんなこんなで軽く2dingして105に。
まだまだやりたいこと山程あるのでどこまでHR上がるかちょっと楽しみでしたり。
by takiteso | 2006-12-09 17:34 | MH2
<< 金髪もこせぇぇぇ! 火山は燃えているか? >>