人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相も変らぬラージャン討伐 金獅子素材も着々と… >>

ぼえぇぇ~~~♪

通勤電車の中で『吉川三国志』読んでるオイサン発見。思わぬ懐かしさに北周辺りで止まってる某サイト更新しようかしらとか思ったり思わなかったり。思ってないわけですが。

閑話休題。
オンするとなっち&セブンたんペアが狩猟中だったので、龍壊棍かついでイベバサル(下位ダブルヘッダー)とソロでオッスオッス。腹に溜め3or縦3しながら30分もかかって両討伐。なんだかバサル相手の立ち回りがいまいちよくわかんねっす(´・ω・`)

ぼえぇぇ~~~♪_e0069487_12383315.jpg街に戻ってなっちフレのヒルダさんと合流して二人でなにか行きますかねぇと相談中になっち達も狩猟を終えて帰ってきたので、なっちのリクでヒレ狙いの塔ツカミへ。久々の塔ツカミで立ち回りをすっかり忘却してしまって、2回くらいプレスに潰されましたがサクッと討伐。最上階での待ち時間さえなければ連戦したいですが、丸々20分も待機時間があるからなぁ(#^-^)

ぼえぇぇ~~~♪_e0069487_12385319.jpgってなわけで、なっちのヒレ収集も終わったので塔ツカミ終了して、自分のリクで赤白ぷるぶるへ。

「赤の翼膜が欲しいのよぉぉぉ~~!」なので、白無視の赤討伐のみで。気分は「ガンガンいこうぜ」でサクッと討伐。剥ぎ取りで一枚、報酬で一枚と、無事欲しい数集まりっ(*^-^)

これで例の『攻撃型かりかりぴぃ』が作れますよっ。ぼえ~~♪
by takiteso | 2006-11-29 01:38 | MH2
<< 相も変らぬラージャン討伐 金獅子素材も着々と… >>