人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀蒼竜ソロ連戦~ヲーバッス 甲府旅行2日目 >>

銀の希少種を追えってか?

旅行から帰って息を吐く暇なくオン!
レウス希少種が秘境に来ているので、求人区にダイブしてしばらく連戦してみました。

5戦ほどして…ええと、ええと、ええと、ええと、移動して良いですか?
いつものヲーバッスで出かけたんですが、ハンマー(自分:ヲーバッス)、弓(日輪)、双剣(キリン?)だったので、自然と「頭担当は自分かのぅ」と思ってたのですが、なぜか双剣にこかされたり、弓に背後から拡散撃たれてみたりとことごとく攻撃の芽を潰されてしまったり。

まぁそれは『空いてる部位に飛び込むかの』と思わなくもないですが、粉塵を期待しているのか被ダメを物ともせずに攻撃を続けて死んじゃったりとか、閃光一個も投げないで「攻撃タイミングがない><」とか、もう……ね。

というわけで5戦ほど我慢してから移動して、めぼしい求人もないので自由区でソロ連戦でもするかなぁと覚悟を決めたところでなっちからメール(*'-')

銀の希少種を追えってか?_e0069487_1229931.jpgちょっと久しぶりだなぁと思って銀蒼をお誘い。セブンたんとNoTたんも合流して久々の意気投合パーティーで意気揚々と銀蒼連戦(*゚∀゚*)

う~~ん、なんて戦いやすいパーティーなんだ。

銀の希少種を追えってか?_e0069487_12293511.jpg一緒に狩りをしていて楽しいというのは当然として、相互支援のタイミングといい、補助アイテムの出し惜しみのなさといい、もちろんプレイヤースキルの高さといい、本当に優れたパーティーだなぁと、こういうフレに恵まれた自分の境遇にしみじみ感謝しつつ銀蒼を4~5戦ほど。あとは間にセブンたんのHR50紅黒龍試験をやってみたり。

セブンたんも無事HR51に。
ようこそおとこの世界へ。

ところで、特段討伐が早いとかいうのではなく戦いやすさというか遊んでて楽しいという意味で、今回のPTメンバーや最近あまり会ってないVAIたんやカリスたん、R.Sたん、のりりん、銀ちゃんといった面子はほんとに良いプレイヤーだなぁということを改めて実感。リアフレのつかさちんはまぁ別格としてね。

銀の希少種を追えってか?_e0069487_12294940.jpgところで今回も紅玉出まくりでしたの。
レイアの紅玉ならともかくレウスの紅玉はあまり使い道ないので、尻尾から紅玉剥げたりしたらもったいないって思いますね。

銀の希少種を追えってか?_e0069487_12331847.jpg久々に2ding(*'-')

銀の希少種を追えってか?_e0069487_12335237.jpgあと、『王者』つきました(*゚∀゚*)
by takiteso | 2006-11-05 02:27 | MH2
<< 銀蒼竜ソロ連戦~ヲーバッス 甲府旅行2日目 >>