人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールミー! ロールユー! 今日からガルルガイベ >>

久しぶりのオンですよ(*'-')

社員旅行で3日程娘の人と会って無かったので、娘ベッタリの夜を過ごしてうっかり寝かしつけクエに失敗するところでした(-.-;)

オンできたのが23:30頃なので、いつもの25時落ちだと2~3戦ってところかな~っとフレリスト見ると、なっちとNoTたんが同じ街にいたのでメールして合流。三人揃ったのでガルルガ行きますかの……と思ってたんですが、下位の砂漠クシャがエントリーされていたので、「えっとえっと、未クエの砂漠クシャいいでつか?」と泣き落とし(*'-')

お二人とも快く了解してくれたので、サクッと終らせるべく匠見切り超絶というガチ装備で。

久しぶりのオンですよ(*\'-\')_e0069487_12513021.jpgオンしたばかりっぽいヴァイたんも誘って久々の4人で砂漠クシャ。二名が超絶というガチガチの態勢で、閃光&麻痺で猛攻勢をかけて1エリア討伐。脚を引きずってエリア外へ逃げようとするクシャを追いかけて止めを刺すという容赦の無い戦いっぷりに戦慄。
街に戻ってしばらくするとR.Sたんが合流してきてくれました~~。やほぉ、おひさぁ(*'-')

時間的に次クエでエンドっぽかったので宣言すると、なっちが留守番でR.Sたん加入の4人でガルルガ行くことに。

久しぶりのオンですよ(*\'-\')_e0069487_12515562.jpgVAIたんが勇弓、R.Sたんがミラアンセスブレイド、NoTたんがえーと双剣で、自分エストロモというやんわり態勢。エリア3スタートで「そういえばここの蟹って狩りつくせるんだよねぇ」と思いながら掃除してると全員エリア6に集結し始めて…

「あ。そういえばガルルガはエリア6で待ち受けるんだった」

久しぶりのオンですよ(*\'-\')_e0069487_12521670.jpgすっかり忘れてました(´・ω・`)

クエ自体は適当に戯れながら2エリア捕獲。一面の紫色の報酬に度肝抜かれました。

久々のオンでしたが、やっぱりPTプレイは楽しいですのぅ。
by takiteso | 2006-10-17 01:13 | MH2
<< ロールミー! ロールユー! 今日からガルルガイベ >>