人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過疎化? 10月イベ >>

宝玉よこせぇぇぇ!

オンしてみるとなんかムービーが流れて………街襲撃来ましたか。とりあえず、なっちとセブンがいたのでにゅるっと合流。

ほぅほぅ、街襲撃は錆びクシャと蟹ですの。
錆びクシャはノーマルより宝玉剥ぎ確率高いので、宝玉救済の色合いが強いかも。

とりあえずクシャ2戦。
1戦目はなっち&セブンが超絶、2戦目はNoTたんが合流してくれてNoTたんも超絶と、ちょっとした乱舞パーティ会場。

宝玉よこせぇぇぇ!_e0069487_12354610.jpgクシャはしょっぱなに毒化しないと風圧きっついので、自分は2戦ともクイーンレイピアでいきました。自分以外が全員超絶鬼人乱舞なので、乱戦の中にジャンプ斬りで飛び込んでも盾コンボ出しても迷惑にならないので、密かに盾コンボヒャッホイしてました、ムハッ(*゚∀゚)=3

宝玉よこせぇぇぇ!_e0069487_1235254.jpg1戦目ミニマム、2戦目キングサイズと両極端なサイズで「色んなサイズのクシャの大群が街に押し寄せて来ているのだの」と、ドンドルマの集団暴行っぷりにヒッソリと涙してみたり。

ところで剥ぎ取りで皆さんに宝玉出た模様。えーと、僕も3つばかり欲しいのですが、この街襲撃中に1個くらい剥ぎ取れるでしょうか(´・ω・`)

宝玉よこせぇぇぇ!_e0069487_12361164.jpg2戦して街に戻るとVAIたんが来訪。

NoTたんが背甲欲しいってのでなっちが街に残ってVAIたん、セブンたん、Notたん、自分の4人で街蟹。VAIたんが勇弓だったかの? 無事15分ほどで討伐カンリョー。爪破壊できませんでしたが、背甲一個もらえたので満足です。

で、NoTたんには背甲出ず。
人の欲しいものは出るの法則(´・ω・`)

宝玉よこせぇぇぇ!_e0069487_12362245.jpg地味に1ding。
久しぶりになっちのHRみたら86くらいで度肝抜かれたw
by takiteso | 2006-10-04 01:30 | MH2
<< 過疎化? 10月イベ >>