人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀蒼ソロ失敗 江ノ島に行ってみた >>

ガルルガ最終日でしたよ

片瀬江ノ島で溜まった疲れが取れぬままオーーーン!
R.SたんとNoTたんがいたのでメールして合流~~^^ NoTたんのふれのユキカキたんもいっしょで自分を入れて丁度4人、ナイス構成ですよ。

イベガル行くってのでまずは一戦。
しかし、ガルルガ面白いですな。転倒もがきから立ち上がる素振りすら見せずにノーモーション突進とか面白すぎます。TGSイベントだけじゃもったいないの、カプコンさん。

ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_8472264.jpg因みにガルルガ用にあつらえた装備。

頭:ランポスU
胴:ガノスS
腕:凛【篭手】
腰:凛・覇【腰当て】
脚:凛・覇【袴】

これに武器スロ匠珠二つ埋めて高速砥石+匠でつよ。
NoTたんが龍玉欲しいってのでグラかガノかのということでグラ連戦。
実はPTで上位グラタンはなっちと出かけて黒焦げにされたっきりですが、今回は双剣×3とガン1で穴はめメインでということに。一戦目、ドスイーを殺してグラエリアに行くとすでに腹一段割れて尻尾の無くなっているグラタン。

早すぎだろΣ(||゚Д゚)

ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_843404.jpg10分かからずにグラシボンヌ。
そうか、双剣で穴主体で行くとこんなに早いのか…ということで、2戦目は自分も穴素材込み持参でトライ。

エリア7ワンフロア討伐!
早すぎだろΣ(||゚Д゚)
で、計4戦して竜玉出ず( ゚Д゚)y─┛~~
途中でヴァイタン合流ユキカキたんが離脱、さらにR.Sたん離脱のなっち合流。

このまま竜玉出ないとちときついのでターゲットをグラからガノに変えて2戦ほど。ハギ名人に友情スキルを総動員してやっとNoTたんに竜玉~~、おめでとぉ~~~!

ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_844411.jpgこっちは称号つきました(`・ω・´) b
って、ようやく20匹討伐かよ(´A`)
ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_8442223.jpgあとはガルルガ連戦。
4戦ほどして、なっちの捕獲でペットになりましたの。なっち、サンキューーーよ!
ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_8445242.jpgで、イベを終えて討伐数は15。目標の半分しかいませんでしたよ(´-ω-`) まぁ、残り半分はオフでじっくり討伐することにしまつ。
成果としてはこんなもんでした。
ぜんぜん足りねーーー(´・д・`)

黒狼鳥の鱗    ×75(目標:84)
黒狼鳥の甲殻   ×55(目標:79)
黒狼鳥の耳    ×12(目標:29)
尖ったクチバシ  ×12(目標:21)
黒狼鳥の翼    ×15(目標:36)
黒狼鳥の尻尾   ×15(目標:21)
黒狼鳥のたてがみ ×23(目標:76)


ガルルガ最終日でしたよ_e0069487_932273.jpg地道に1ding。
さて、今日から銀蒼ですよ!
by takiteso | 2006-09-25 03:18 | MH2
<< 銀蒼ソロ失敗 江ノ島に行ってみた >>