人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミスター赤ヘル 念願の! >>

一人裸祭り開催!

sunさん主催の裸祭、いわゆるヌードフェスティバ~に乗り遅れたtamamoさんは、今夜のsunさん仮引退祭にも街人数制限で入れず、泣き濡れて一人裸レイア祭を開催することに。

一人裸祭り開催!_e0069487_12282040.jpg防具レスなので爪護符+ヌコ飯で防御力up。武器は愛刀オデッセイブレイド、回復系アイテム以外はペイントと砥石だけ持ってレイア連続狩猟へレツギョ!

一人裸祭り開催!_e0069487_1228591.jpgなにしろ一撃が怖いので相当及び腰な立ち回りながらも、正直なところ「あれ、結構戦えてる?」となんだかいけそうな予感。まぁ、所詮は下位レイアですなぁ、マッハッハと高笑いしながら1匹目討伐!

ところでイベレイアは50分で3匹連続狩猟ですから、1匹辺り15分以内に討伐できないと達成できませんが、さて残りタイムは………30分?

いやいや、あきらめないで!
まだまだ充分間に合うタイムですよ、頑張れアタシ(ネカマロールプレイ中)。

一人裸祭り開催!_e0069487_12283399.jpg2匹目討伐、残りタイムは……10分?
上位最強クラスの片手剣で下位レイア1匹に20分もかかるなんて…………

tamamo、恐ろしい娘!

このペースでは残り10分で1匹討伐なんて到底無理なので、泣き濡れてサブリタ。なんかアンニュイな映画のタイトルみたいですが『泣き濡れてサブリタ』。

それにしてもこれまで如何に強武器、強スキル、高防御力に頼った勇者プレイをしていたかという証拠ですの。

金桜イベ辺りから薄々気付いてましたが、狙った部位にきちんと当てられる確率がかなり下がってきてますの。つまり、攻撃が荒くなってきてるよ、っと。何しろ、緑レイアはブレス時とサマーソルト時、突進キャンセル頭突き時と頭を狙えるタイミングは山ほどあるのに、たぶんそのチャンスの半分くらいはスッカスッカ外しまくってると思われます、そらオデブレで1匹20分かかるわなヽ( ;´Д`)ノ

こうなったら意地でも裸プレイでレイア連続狩猟をこなせるようになってやるんだから!(ネカマロールプレイ継続中)

と思ったら今夜で終わりだったのか、レイア連続狩猟orz

ところでレイアと戯れながら「なんかファンクな絵面だの」と思ってたら、tamamoさんアフロでした! 長いこと頭防具外してなかったからすっかり忘れてたな。
by takiteso | 2006-08-30 23:27 | MH2
<< ミスター赤ヘル 念願の! >>