人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷるぷる無間地獄再び ハンマー女子カッコよす >>

闘技場ディア2超連敗中

オンして弓の練習をしていると、久々にのりりんからメールで「ディア2一緒にやんね?」とお誘い~。言わゆるPTガンス高台ですな。のりりんのフレのラムたんも一緒だったので軽く挨拶交したり新たな出会いを堪能しつつ、マニュアル読みながら同行させていただきましたよ!

だって、ガンス使うの初めてなんでつ(´・ω・`)

結果、subject通りの超連敗。
完膚なく言い訳無用の三連敗。
今ならブラウン監督の気持ち、判ります。頑張れ、カープ!


闘技場ディア2超連敗中_e0069487_12292224.jpg一戦目
回復が足りなくなって採取に降りてモタモタしてるところを轢殺(自業自得)。

二戦目
回復を怠ってたら高台でどつかれ→転倒→どつかれ死亡(自業自得)。

闘技場ディア2超連敗中_e0069487_12293457.jpg三戦目
回復採取後に高台に上がろうとしたところを吹っ飛ばされて、体勢を立て直せないまま死亡(自業自得)。

オイラ、自分が情けないッス(´・ω・`)
この三連続死の原因がガンス不慣れというのことではなく、判断ミスの連鎖や闘技場の理解不足にあるのが悔し過ぎるだぜ。そんなこんなでのりりんとラムたんには小一時間まるまる無駄使いさせてしまったですよ、これが一番ションボリポイントだったりorz


ただ、個人的な収穫としては高台ガンスでの自分がクリアすべき問題点が判ったので、暫く引き籠ってソロトライすることに緊急決定だ~ぜ~!

ところで某Blogで「みんな何でそんなに必死なの?」との疑問提示が。
なんでって? 自分の場合は難易度の高い障害を克服することに快感を感じるからですかね。もともとアクションが絶望的に苦手なオイラですから、そらぁ必死にもなるなぁ。


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 必死だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


#全画像クリックで拡大なんだぜ!
by takiteso | 2006-08-24 23:53 | MH2
<< ぷるぷる無間地獄再び ハンマー女子カッコよす >>