人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩など ヘヴィでラオ戦にトライ >>

nascaたん来訪~~

適当に街を作ってツカサたんとゼロたんと合流……したところにnascaさんが飛んできてくれました。

nascaたん来訪~~_e0069487_8344794.jpgお約束の会食~~~~。

密かに体力downテロを仕組んでやろうかと思いましたが、初対面でこれやると遺恨が発生するので体力+50に(=゚ω゚=)

適当にってことでイベレイアに。
nascaたんが絶一、ツカサたんがなんか大剣、ゼロやんがドラゴンデストロイなので、一人くらい適当要員がいてもいいよね(゚Д゚)y─┛~~

というわけでメラルーツールを担いでデッパツ。
広域回復+1スキルもつけて、支援する気満々ですよ━(゚∀゚)━!!

ところが昼間固定というのをすっかり忘れてて、ホットドリンクなどを持ち込んでみてしまったので早速廃棄してクーラードリンク2本でクエやるハメに(´・ω・`)

nascaたん来訪~~_e0069487_835215.jpg実はメラルーツールは実践初導入だったりして、効果の程はいかがなものか………

一匹につき最低3麻痺は稼げました( ´ω`)
なかなか優秀です。

nascaたんもオン始めたばかりとは思えない身のこなし。
やはり、しっかりオフとオンソロをこなしている人は立ち回りが違いますね。

nascaたん来訪~~_e0069487_844646.jpgところが、順当に2匹目を捕獲で乙して3匹目もそろそろというところでいきなりnascaたんの動きが止まって、レイアの突進にも吹っ飛ばされない状態はしばらく続き(この画ではすでに落ちてます)
nascaたん来訪~~_e0069487_8425696.jpg『nascaたんが離脱しました』
回線落ち(;゚д゚)!!
by takiteso | 2006-06-10 02:25 | MH2
<< 散歩など ヘヴィでラオ戦にトライ >>