人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンファン大佐が… 火事場力+2をつけてみた >>

上位ソロをちまちま

娘の人と遊んだり、晩御飯作ったりでプレイ時間が小刻みだったので、採取+肉焼きを兼ねてソロで上位クエを遊んだりしてました。

上位キッツイです。
噂以上のキツさです。とりあえずtnksn!

何しろ雑魚敵がむやみやたらな自己主張をしていて、そりゃぁ『みんなみんな、生きているんだ♪』の世界なので雑魚が自己主張するのはかまいませんが、アプケロス×4、ガブラス×3、ドスゲネ×1が一斉にこちらに殺到する中で上位ディアを切り盛りするのは、マイキャラの細腕では無理でした(´・ω・`)

というわけで、ソロで上位ディアをやってみましたが、あっさり三死落ち。
せめて雑魚を掃討できれば話は違ってくるんですが、再湧きor無限湧きかと思うとげんなりです。

続いて沼ぷるぶる紅白戦。
体力150のMAX状態でウィルオウィスプに麻痺を喰らい、そこへ白ぷるの3WAY電撃ブレスで「tamamoは力尽きた」

ちょwww

思わずVIPPER化してしまうほど笑えるダメージです。
まぁ、雷耐性-7付いてますけど、あんまり驚いたので萎えリタ。

続いて、上位沼ゲリョス。
夜の沼はイーオスがわんさか湧いていて、ゲリョスに会う前にイーオスに集団レイプされて一死。これはもう犬にでも噛まれたと思って泣き寝入りするしかありません。2死萎えリタ。

続いて、畏怖麿呂で密林ババ様。
ぬこ飯食べ忘れて体力100しかない上に一撃がでかいので、ひたすら攻撃後の隙を狙ってチマチマ攻撃。流石に手数が足りなかったのか、40分弱もかかって討伐。なんでこんなにタフなんだ、ババコンガ!!

続いてはドスゲネ×2。
これもぬこ飯食べずに行ったら、思いの外、一撃のダメがでかくて回復薬をゴクゴク飲みまくり。おまけに2頭のうちの1頭が、どう見てもクックサイズ。つうか、体力もクック並にあるんじゃねぇかってくらいタフ。
結局、採取しながらとは言え30分もかけて討伐。やっぱり金冠つきました(゜∀゜)

調子に乗って、沼ぷるぶる紅白リベンジ。
メインの赤をターゲットにしたものの、途中から赤白の同伴率が異様に高くて手が出せず、頼みの綱の穴も使い処を間違えて不発で50分戦い続けてタイムアップ。

やぁ、上位キッツイ(´・ω・`)
by takiteso | 2006-05-29 00:01 | MH2
<< ファンファン大佐が… 火事場力+2をつけてみた >>