人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上位ソロをちまちま 白モノ連戦最終日 >>

火事場力+2をつけてみた

モノブロスタイムアタックの成果品から、火事場力+2装備を作ってみました。
このスキル、単純にモノデビル一式で付ける事はできるんですが、治癒珠を付けないと回復アイテム弱化スキルが付いてしまうので、とりあえず腕だけディアブロLv4に危機珠をダブルで付ける事でデススキルなしにできました。

火事場力+2をつけてみた_e0069487_9145918.jpg
このスキル、体力が最大値の40%以下になると防御力+90&攻撃力+50%という出鱈目なステータス修正がかかるという面白いスキルです。最近は常時体力MAXを心がけて突発的な事故死を防いでいたんですが、このスキルを発動させるためには体力40%未満を維持しなければ意味が無いという………攻撃力+50%とのトレードの事故死の確率アップはなかなか悩ましいところが面白いです。

試しに、砂モノにインドラ+音爆閃光レスで試してみました。
MHタイマーが5分のところで討伐完了。愉快すぎます。
by takiteso | 2006-05-28 09:14 | MH2
<< 上位ソロをちまちま 白モノ連戦最終日 >>