人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妄想モンスター type U オーダー完了! >>

幼児の暴挙

昨夜は何となく家族3人で行き着けのラーメン屋でおさんどん。
真っ直ぐ家に帰って、さて家に入りましょうと。
鍵を出して、鍵穴に入れましょうと。

ここで、娘の人が期待を込めた視線で私を見るわけです。

つい、車の鍵を渡してしまったんですが。

車の鍵です。
玄関の鍵穴に入るわけがない、そう思ったわけです。


次の瞬間、娘の人は。
車の鍵を。
思いっきり玄関の鍵穴に!!
ガスッと差し込んで!

なんか『一仕事終えたぜ!』みたいな目で俺を見る!

2つある玄関の鍵穴のうちの1つが完膚なきまでに破壊されました、デストローイ!!

うちの鍵はむやみに国内レアの高セキュリティシリンダーで、馬鹿みたいに高価なんですが………

鍵屋の手配、8400円。
鍵穴の修繕、40000円。
うっかり娘に車の鍵を渡した代償プライスレス(>_<)

結局は彼女に鍵を渡した私が悪いんですがね。トホ。
by takiteso | 2006-05-23 08:16 | うちの子の話とか
<< 妄想モンスター type U オーダー完了! >>