人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライトガン訓練~村角四本 無手勝流の極み >>

オフ~ラオシャンロン戦

会社の飲み会から帰ってジャンボ村に特攻。

ザザミU一式完成に向けて、砂漠ダイミョウ→塔ガブラス狩り。

砂漠ダイミョウは試作型ガンハンマで安定して全部位破壊できるようになってきました。

一戦目でめでたく目当ての爪をゲット。その後、塔で縞皮を剥いだりナナと戯れたりで三死アイテムお持ち帰り(´∀`)


ナナと戯れていてふと思ったんでつが、ひょっとしてナナ近接中の熱による被ダメはクーラードリンクで抑えることが可能??

次で試してみよう……と思いながらザザミUフォールド完成でザザミU一式そろいまちた(´∀`)

ザザミU一式は吊るしの状態で防御力+20が付くのに加え、研磨珠で高速砥石使用も付いたのでスキル的にも充分。デザインもエセ迷彩っぽくてステキ装備~。


さて、あと一クエくらいやりましょうかねってところで工房に伝説の職人がきていたので、様子見ってことでドスになって初ラオ行ってきまちた。

おー!
前作の使い回しムービーに使い回しマップ………立ち回りも使い回せました(´・ω・`)

結果:
デッドリィ+ザザミU一式で40分討伐。持ち込みは無し。


…………あれ?
絶一辺りじゃないと討伐出来ないと思ったら、デッドリィでもいけちゃうのか~。
なんか拍子抜け(´・ω・`)

これで採掘所の剣を抜けるようになったので、早速引っこ抜いて封龍宝剣に強化。これ持って明日はナナ討伐に行って来たいと思いまつ。
by takiteso | 2006-04-13 08:58 | MH2
<< ライトガン訓練~村角四本 無手勝流の極み >>