人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G級ディア連敗中 PEG-UX50の自己修復機能 >>

ipod装着変身

ipod装着変身_e0069487_0141392.jpg最近持ち歩かなくなって久しいipodたん。

実は第五世代用でなかなか気に入ったケースが見つからなかったので持ち歩くのを控えてたわけですが、ようやく気に入ったケースを見つけました。

『みやび for iPod 5G(紅緋)』

和物の意匠に滅法弱いわけで、WEBでこのシリーズの第四世代用ケースを見つけた瞬間ビビビビビビッとネズミ男に殴られたように衝撃が走り、第五世代用が出るのを待って購入したわけです。

デザインだけじゃなくてキーホルダー用のリングを標準装備している辺りも実用面で「これ、いいじゃん!」と思った要素の一つです。

店頭で購入するときには店員に「これ、外人しか買ってかないんですよねぇ」とか言われたのは聞かなかったことにしておく。
by takiteso | 2006-01-31 00:21 | 徒然
<< G級ディア連敗中 PEG-UX50の自己修復機能 >>