人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やったぜ、紅玉! 星七空陸戦~ソロ >>

星七岩竜討伐戦

オンしたら久々にツカサ氏がいたので、早速合流。考えたらツカサ氏がGクラス入りして初の合流。

太古の塊が欲しいってんで、んじゃぁ火山にでも出かけましょうかと単品バサルクエ貼り。バサルと言えばグラビのお稚子様よねと悪夢の熱戦のソロ予行演習を兼ねて双剣の練習のつもりで超絶一門で参戦。なんかあんまり練習にならなそうだけど、まぁいいか。バサル単品ならまったり遊べるよね。

ツカサ氏の手持ち武器はトライデント。順調にランサーとして覚醒しつつある模様。ところでトライデントって属性なんだっけとか深い考えもなしに、出陣。ぼんやり「エバで綾波たんが月に投げ込んだ槍みてぇ」とか思う俺三人目。私が死んでも、変わりはいるもの…





クエ始まって火山で発掘作業にいそしむツカサ氏をマップ上で見つつ、ぼんやりと3で猪狩りしてみたりしながら「やっぱし双剣って乱舞がメイン? グラビのダブルヘッダーに乱舞決める余裕なんてあんのかね? それとも武器出し回転コンボ主体?」とか思ってみたり。やっぱし一匹目は乱舞抜きでガチ討伐して、二匹目を穴タル爆攻勢でいくか……ってことは双剣よりも大剣か片手剣? とか考えてたらバサルに轢殺されて一死、ワォ! まったりし過ぎた(^^;)

このあとツカサ氏も一死。ネコ飯失敗で体力60って(-.-) それなら適当なクエ回してリセットすればいいんですよ~。

星七岩竜討伐戦_e0069487_7262338.jpg

クエ自体はタイマーが20分のところで討伐成功。終盤にバサルが麻痺モーションになって初めてトライデントの属性に気付く。おぉ、麻痺属性武器だった!

しても二人がかりでバサル単品に20分強ってまったりとは言えなんかやっべぇ感じ。悪夢の熱戦ソロに暗雲がたちこめるのであった。
by takiteso | 2005-10-26 18:44 | MHG
<< やったぜ、紅玉! 星七空陸戦~ソロ >>