人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザ・菊之丞 月刊ファミ通コネクト!オン10... >>

第43回狩人祭~入魂1~6日目

第43回狩人祭~入魂1~6日目_e0069487_12415426.jpg
引退してないよ、オンしてるよ(*゚∀゚)=3
先週末から出張~帰省と予定が立て込んでてほうほうの体でギリギリ登録祭間に合ったーーー! 今回は紅組。よくわかんないけど、勝てるといいね、気分的に。

第43回狩人祭~入魂1~6日目_e0069487_12415964.jpg
相変わらずHC素材目当てにガルルガやってますが出ませーーん。かれこれ70頭目に突入、いい加減にして('A`)

第43回狩人祭~入魂1~6日目_e0069487_1242565.jpg
なんか紫色のモンスターを密林で狩ってばかりの日々だなぁ(*´Д`) ネクロさんの幻皮剥ぎに上位HCナズチも連投中ですが、こっちは剥げました('A`) ほんと、必要のないHC素材はすぐ禿げるんだよ、センサー死ね!

第43回狩人祭~入魂1~6日目_e0069487_12421083.jpg
ところでちょいちょい家具屋ゲリョスもやってるんですが、以前やった時はサッパリだったのに今回はバカスカ剛力珠出ますね。確率変わったんだろうか…これで入魂対象だったら良かったのにねぇ。

さて、今夜で入魂も最終日。
まずはオンできるかどうかのところから!

1日目(9月7日-8日):0魂
2日目(9月8日-9日):0魂
 ゲリョス×4:0魂
3日目(9月9日-10日):0魂
4日目(9月10日-11日):30魂
 オオナズチ×3:30魂
 イャンガルルガ×2:0魂
5日目(9月11日-12日):235魂
 オオナズチ×1:10魂
 グラビモス×1:6魂
 ティガレックス×6:0魂
 ドドブランゴ×2:0魂
 ゲリョス×6:0魂
 『ティガレックス、咆哮!!』×6:198魂
 『しろシロ真っ白』×1:21魂
6日目(9月11日-12日):0魂
合計265魂
 通常入魂:46魂
 ボーナス入魂:219魂
by takiteso | 2011-09-13 15:39 | MHF
<< ザ・菊之丞 月刊ファミ通コネクト!オン10... >>