人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第41回狩人祭~入魂6日目~最終日 やっぱり新しい武器はテンション... >>

第41回狩人祭~入魂1~5日目

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_12432721.jpg
稲荷FX完成(*゚∀゚)=3
LV6まで強化していたのを放置してあったので、尖角ゲットして完成~~~♪ これに神楽FX【篭手】となんかヒラヒラした1000円の腰巻を付ければ新たな剣士装備完成だっ! こうしてまた無駄に似たようなスキルの装備セットが増えるわけだな…

しかし、気がつけばベルFXグリーヴ、稲荷・FX【胴当て】、神楽FX【篭手】と3つのFX防具か…遠距離系のエクエスFXコートとエクエスFXレギンスはL1でいいからノーカウントにしてもいいとして、FX装備も結構作れるもんだねぇ。上翼剛翼あたりは年始の救済クエがなければ無理っぽかった気がするけどね('A`)

ところで入魂祭。
木金と出張だったので、土曜の朝に華麗にメゼイン!
猟団のおっさんどもが6時前後を皮切りにもりもりオンしてくるふしぎ。

みんな…みんな………おっさんなんだね(ノ∀`)

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_12494673.jpg
おっさん筆頭ネクロさんが欲しがっていたドラギュの骨髄とかたてがみとか鉛玉集め。ドラギュ実装時に割愛担いでいた頃の記憶がすっかり削げ落ちていたので被弾しまくり(ノ∀`) それにしても渇愛さんではなかなか副尾破壊も難儀なので、ペルレ大剣でゴー。ベルキュロスはかたくなに状態異常を拒んでたけど、ドラギュさんは寝るしナスるし状態異常に弱いひ弱っ子だったんだなぁ…それにしても毒化を"ナスる"と表現することに慣れてしまってるけど、通用してるのかな(´ε`;)

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_12482333.jpg
突然ですが脇フェチ用SS。
あばらフェチ様にもどうぞ。

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_1247243.jpg
続いておっさん二番頭クトさんリクエストのベルとか剛デュラとかとか!
せっかく作ったのでブレオF胴を組み込んだ適当近接装備で出猟。早食いも高速砥石も回避もガードもないけど、匠剛力高耳さえあればなんとかなる…よね、たぶん。ちなみに超絶Ⅵ、ブレオF、フィアラル、アカム、ベルFXに匠カフ+剛力うめで攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,砲術師…あれ? なんか普通に良い装備な気がしてきた。

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_12505038.jpg
久しぶりの剛デュラには安心と信頼のゲリョス片手で。
ネクロさんのガンスが火を噴くぜ! やっぱりガンスは砲撃してこそ華だよね☆(ゝω・)v

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_1252398.jpg
そういえばなんかまれだま? きぎょく? よく分からない素材が…新たなストッパー素材と聞いたけどよく分からなかったり。まぁ、そのうち使うこともあるかもしれないしないかもしれない。

ところで、日曜の午後に紅玉集めにHCノノ野良連戦に乗っかって遊んでたら、コメント常連の通りすがりのハンターさんと偶然一緒に(*゚∀゚)=3 あぁ、こんな素材連戦でさえなければ、なければo(`ω´*)o しかしながら、個チャで少しご挨拶させてもらったのでまたいつでも遊べるのであった(´3`)~♪

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_12531498.jpg
ところで入魂の方はこのザマですよ。
今回はシクレの仕組みもよく分からないし、どうせ次回4倍祭ですしと思うとどうでもいい感じですねぇ。

1日目(7月20日-21日):0魂
2日目(7月21日-22日):0魂
3日目(7月22日-23日):0魂
4日目(7月23日-24日):263魂
 ヴォルガノス×8:64魂
 ヴォルガノス亜種×3:27魂
 エスピナス亜種×1:0魂
 テオ・テスカトル×2:0魂
 デュラガウア×1:8魂
 ドラギュロス×2:28魂
 『炎熱に舞う火の粉(40)』×1:40魂
 『峡谷を穿つ一撃(40)』×1:40魂
5日目(7月24日-25日):195魂
 ドラギュロス×1:14魂
 デュラガウア×1:8魂
 ドスゲネポス×2:0魂
 ドスファンゴ×10:0魂
 ノノ・オルガロン×17:153魂
 ベルキュロス×1:13魂
 リオレウス×1:7魂
合計458魂
 通常入魂:338魂
 ボーナス入魂:120魂

第41回狩人祭~入魂1~5日目_e0069487_1256227.jpg
ソイソイ!
by takiteso | 2011-07-24 23:57 | MHF
<< 第41回狩人祭~入魂6日目~最終日 やっぱり新しい武器はテンション... >>