人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個人メモ《ヴィネン・ブレオ強化... HR999試練 >>

ゴールデンメゼポルタ前半戦

ゴールデンメゼポルタ前半戦_e0069487_1254317.jpg




可愛すぎて兄貴なんて呼べないw

以上、ネタバレしない程度のイベヴォルさんの感想でした。
ちょうど祭り防具強化にヴォル牙必要だし連戦してもいいかなと思ったのに、3戦くらいで素材集まってしまった(ノ∀`) しかしながら、ヴォル牙さんは下位剥ぎ取りのみなのでイベント中はガンガン連戦したいところ。イベヴォルさん、体力低そうだしね。ハンマーならソロでも5針だし気軽に連戦できそう。

ゴールデンメゼポルタ前半戦_e0069487_12571111.jpg
さて連休前半戦は結婚記念日とか温泉出かけたとか色々あってほぼオンできず。
数少ない思い出は金曜の夜に猟団のみんなとティガダブルス遊んだりしたことや闘技場ドスランポスさん遊んだりしたかな…

ゴールデンメゼポルタ前半戦_e0069487_12551813.jpg
とりあえず、片手嵐の型でティガは難易度高かった('A`) ジャンプ斬りから回転斬りに繋いで回避が鉄板だったんだね、ティガ。

ゴールデンメゼポルタ前半戦_e0069487_12561940.jpg
あとはヴィネン強化用のドスヘラクレス集めとか…しかし、ヴィネンとブレオって強化素材同じなのな…あんまりだぜ、運営さんよ('A`)
by takiteso | 2011-05-02 12:59 | MHF
<< 個人メモ《ヴィネン・ブレオ強化... HR999試練 >>