人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第35回狩人祭~入魂5日目 第35回狩人祭~入魂3日目 >>

第35回狩人祭~入魂4日目

金曜の夜にぐっすり眠っちゃったので、快適に朝4時起床(*゚∀゚)=3
おっさんの朝は早いよね^q^

僕の誰プレは今始まった!
装備自由リオレウスに片手で参戦。
野良参戦の場合は基本的に麻痺補助位のつもりなんですが、麻痺剣付いてなかったり状態異常強化も付いてなかったりで、「こんなだけど良ければ参加させてね」みたいなスタンスで参加してるんですが…

一発解散とか流石にめげるよね^q^

しかし、SR35とかまだまだ序盤なんですが、プレウスだと1クエ毎にSR1dingするのな。早朝PCの前で、パネェマジパネェ連発してたら後ろで娘のP3起動音が…いいね、いいダメっぷりだね、我が家。

第35回狩人祭~入魂4日目_e0069487_12443330.jpg
のそのそ野良やってたら、早朝ハンター仲間のネクロさんおっき。
ネクロさんがもうちょいでHR500になるので、プレウス変種超速射でちょい連戦。夜も夜とて、集まった団メンでプレウスプレウス~~~♪

第35回狩人祭~入魂4日目_e0069487_12444082.jpg
さすがに親指が吊りそうですが、報酬うまいので頑張るよ、頑張る。

本日の成果
 HR699 → HR704
 SR33 → SR40

1日目(12月15日-16日):0魂
2日目(12月16日-17日):48魂
 アクラ・ヴァシム×6:48魂
3日目(12月17日-18日):0魂
4日目(12月18日-19日):138魂
 ババコンガ×1:5魂
 リオレウス×19:133魂

合計186魂
 通常入魂:186魂
 ボーナス入魂:0魂
by takiteso | 2010-12-19 02:43 | MHF
<< 第35回狩人祭~入魂5日目 第35回狩人祭~入魂3日目 >>