人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第34回狩人祭~入魂3日目 ト... 沈黙の大剣・冠婚の章 >>

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ

朝からネクロさんやWiLLさんに遊んでもらってナイスな有給休暇の始まりですよ(*゚∀゚)=3

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_12362960.jpg
相変わらず尻尾斬るのがヘタッピーな僕です。
当たってない!

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_12363781.jpg
久しぶりに豚に餌上げて報酬術発動させたらいきなりのナイスな引きに驚愕…やっぱ報酬術すごいな…

ほぼ3周年イベント消化したところですが、リュウノタチはテオ10戦+クシャ10戦ということらしいので、今更開始してもねぇ…と思ったんですが、WiLLさんに「結構募集ありますよ~」と教えてもらったので、早速やってみることに。

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_1236487.jpg
うむむ、前編のテオは入魂0なので募集が多いわけでもないけど、ないわけでもないですな。11戦やって終了。生産素材は1戦確定1個なので10戦で終わったんですが、貼り主さんが「集まってない人のためにどんどん募集するよ~~」と意気軒昂な様子なので1回余分にそれに付き合ったってのもあり。なんかいいよね、こういうの。

午後は後編のクシャへ。

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_12365850.jpg
「セミクシャですか、移動しますね…全員セミクシャだと!?」
まさかのセミクシャ装備貸与とは…

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_12371564.jpg
後編はうまく報酬術発動で6戦で必要数の10個揃いっ。
連戦してるとだんだんと自分の立ち位置がおかしいことに気づいてくる。うん、抜刀を入れるタイミング位置がズレてるんだね。近すぎて首にばっかし当たってました('A`)

第34回狩人祭~入魂2日目 龍へといざなうモノ_e0069487_12443422.jpg
軽~~く1日でリュウノタチ完成。
おおお、六叉の鉾ではないか!
うむ、性能的にはよくわかりませんがかっこいいね。
こういうのがあるなら、銅銭剣とかもありなんじゃないかな、わくわくするわ。

1日目(11月24日-25日):174魂
リオレウス×4:84魂
リオレイア×4:60魂
クシャルダオラ×1:30魂

2日目(11月25日-26日):402魂
 フルフル亜種×3:45魂
 リオレイア希少種×1:0魂
 リオレウス×1:21魂
 ダイミョウザザミ×5:60魂
 クシャルダオラ×6:180魂
 テオ・テスカトル×11:0魂

合計576魂
 通常入魂:576魂
 ボーナス入魂:0魂
by takiteso | 2010-11-26 16:09 | MHF
<< 第34回狩人祭~入魂3日目 ト... 沈黙の大剣・冠婚の章 >>