人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉狩りっ! 第33回狩人祭~入魂2日目 >>

第33回狩人祭~入魂3日目

第33回狩人祭~入魂3日目_e0069487_11142555.jpg
イベガロンはホントいいクエだねっ☆(ゝω・)v
遂に完成した太公望を振り回して遊んでます、めっちゃ楽しい~~。

第33回狩人祭~入魂3日目_e0069487_11143251.jpg
目がーーーっ!
あぁぁ、目がーーーーー!!!

第33回狩人祭~入魂3日目_e0069487_1114393.jpg
大剣とガロンはなんとなく相性いい感じがしますよね。
片手を使ってたときは感じなかったですが、大剣も思った以上にフットワークが軽い。要所要所の硬直を上手くコントロールできればもっといい立ち回りができそうですが、まだまだ練習ですの。その辺も含めて面白い。大剣先達のWiLLさんやヤシさんの立ち回りを上手く盗んでいきたいところ。

第33回狩人祭~入魂3日目_e0069487_11144440.jpg
そんなこんなで、イベ双剣生産っ。
まだ強化用素材のためにイベガロン行く必要があるみたいですが、面白いのでイベント関係なく暇さえあれば行きたい感じですな。イベント武器いらんから、時々フロンティアクエで配信してくれませんかねぇ…

1日目(11月3日-4日):36魂
 ガノトトス×3:18魂
 ドスガレオス×3:9魂
 エスピナス×1:9魂
 ノノ・オルガロン×1:9魂(未入魂)
 イャンクック亜種×2:0魂
 ゲリョス亜種×2:0魂
2日目(11月4日-5日):36魂
 カム・オルガロン×2:18魂
 ノノ・オルガロン×2:18魂
3日目(11月5日-6日):64魂
 ナナ・テスカトリ×1:10魂
 カム・オルガロン×3:27魂
 ノノ・オルガロン×3:27魂

合計136
 通常入魂:136魂
 ボーナス入魂:0魂
by takiteso | 2010-11-06 02:13 | MHF
<< 紅葉狩りっ! 第33回狩人祭~入魂2日目 >>