人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント( ゚∀゚)o彡°イベ... 鬼神装備であれこれ遊んでますよ >>

おに☆てつ

WiLLさんが鬼神装備を鋭意強化中なので、毎夜毎夜ティガ&ラーのおに☆てつクエへ。カオス、カオッス~~~。大剣だとラーの尻尾割と狙いやすいと気づいた秋の夜ですが、尻尾斬るまでに3怒りとかなかなか「狙いやすい」と気軽に言えるターンではなかった('A`)

おに☆てつ_e0069487_15533584.jpg
割と乱戦を気にしてしまうティガ&ラーですが、ティガとラーのエリア巡回パターンが微妙にずれてるのであまり同一エリアでキャホーーってことはないんですよね。比較的倒しやすい(と思われる)ラーの狩猟に時間をかけると当然こうなるw が、それが良いという。ラーは自分の縄張りに他の生物が入ると攻撃的に排除するって設定があるんだから、自分たちハンターはもちろんティガにも攻撃してほしいよね。トライにはそんな感じの仕様が組み込まれてるんでしたっけね、うらやましい~~~。ちなみに今夜の戦績は2戦して1勝1敗。1勝は4人で、1敗はペアで。ペアもあとちょっとだったんで、また遊びたいですにゃぁ。

おに☆てつ_e0069487_15534375.jpg
いったん寝て、早朝にWiLLさんとゲリョ変種へ。
白ゲでも弾かれるとかどうなんって感じですが、クックゲリョあたりはモンハンの原点って感じでいまだに楽しいですねぇ(*゚∀゚)=3
by takiteso | 2010-10-23 08:52 | MHF
<< イベント( ゚∀゚)o彡°イベ... 鬼神装備であれこれ遊んでますよ >>