人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 剛テオから翼をひっペがしたいよね ベル脚FXへの道 >>

橙団からまた一人

橙団からまた一人_e0069487_12474479.jpg
カオス(*゚∀゚)=3
前知識もなく、ホイホイとヤシさんについて行ったらとんだ目にあったw
闘技場でヌコを50討伐するだけの簡単なお仕事と聞いたのに、なぜか先行して闘技場入したヤシさん&クトさんに発覚マークついて「??」と思って入場したら、正面から茶色いティガフォルムっぽいモンスターが飛んできて「うお!! ティガか! 横にいるのはラージャン!?」とアタフタしてたらティガじゃなくてパリアプリアでした。

動揺しすぎだろ、自分('A`)

橙団からまた一人_e0069487_1248528.jpg
アワアワしているうちになぜかクエ終了。
何だ、この「ぷにぷにした何か」って…

橙団からまた一人_e0069487_12494464.jpg
VAIたんも合流してきて、骨髄不足のヤシさんのリクエストで荒天ベルを2連戦。片手1大剣3という橙団にしては珍しい構成に。ベルさんは抜刀薙払い回避という大剣独自のスタイルと相性抜群ですなー。メッチャ楽しい(*゚∀゚)=3

ところでどうでもいいのですが…

橙団からまた一人_e0069487_12504876.jpg
カタカナで「ワラ」ってどうなん???

ところで気づいたら真田さんが橙団退団してるんですが、どういうこと??
何か思うところがあったのか、何かに不満があったか。辞めた理由はサッパリです。正直、団遊びが窮屈ならどこでも好きなところで遊べばええねんとは思うけど。ダマで退団ってな、そういう付き合いの仲だったのかねとガッカリだわ。
by takiteso | 2010-10-03 00:46 | MHF
<< 剛テオから翼をひっペがしたいよね ベル脚FXへの道 >>