人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大剣たのしいぉ^q^ 久しぶりの剛ガロン >>

はじめてのぞくばん

はじめてのぞくばん_e0069487_9313285.jpg
キャラガンⅡを作れたので、ソロで属バン数戦。キャラバン金鋼石を貯めてキャラガンⅢを作れたので、意気揚々と属バン募集に乗ってみました(*゚∀゚)=3 属性dmgがメッチャ入るのでキャラガンの速射でパパッと数発撃ってあっさり討伐。ちょっとこの感覚はクセになるかもしれない。なんていうか、ちょっとしたボーナスゲームのような感じ。普段とは違いシチュエーションだからこそ、存分に楽しみたい。

はじめてのぞくばん_e0069487_9391424.jpg
うめぇうめぇ(*゚∀゚)=3 手順を教えてもらいながら数十戦、気づいたら9時から12時の終了までみっちり連戦させていただきましたよ、ヒャホーーー。

はじめてのぞくばん_e0069487_9362654.jpg
まだまだ2段階終盤ってとこですが、ボチボチあげて行きたいところ。属バンにミラトリ、いよいよぼくのキャラバンもはじまってきたようですよ^q^
by takiteso | 2010-09-25 12:30 | MHF
<< 大剣たのしいぉ^q^ 久しぶりの剛ガロン >>