人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これは… 単なる生産日記 >>

剛蠍アクラ・ヴァシム

剛蠍アクラ・ヴァシム_e0069487_12532584.jpg
誰もオンしてなかったので、タツジンコイン目当てに雪山で卵運んだり、演習場で蟹を叩きまくったり。こういう地道な作業にモンハンらしさを感じたりしますよね。火事場だ、毒麻痺だ、超速射だとド派手な狩猟風景が繰り広げられるMHFで、演習系だけはかつてのモンハンの息吹を感じさせてくれますね☆(ゝω・) ソロで雪山卵運びとかやると余裕で30針とかね、なんかこういうのんびりした狩人生活もいいじゃないか。

剛蠍アクラ・ヴァシム_e0069487_12534829.jpg
つづけてキャラバン航路進めてみたり。虹様であらせられるクトさんに寄生寄生(*゚∀゚)=3
今夜は704航路を進めてみましたが、変種アクラ様のスピンアタックで防御力662体力150マックスからまさかの一撃死('A`) こいつ、変種じゃない! 剛種だ(バーーン!!!) 剛チケ払ってないのに剛種クエできるなんてステキだね(ゝω・)v なんて感動することもなく2死でアクラ終了。これはあれだ、ライトボウガンが蔓延るわけだよ。剛ライトの超速射が強すぎるからってのが原因じゃないよ、わかってんのかな運営は…わかってないんだろうな、まぁいいけど。
by takiteso | 2010-09-01 00:53 | MHF
<< これは… 単なる生産日記 >>