人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第30回狩人祭~入魂2日目 第20回記念 落語教育委員会 >>

第30回狩人祭~入魂1日目

連休明け早々フル回転でオンできてない僕です。
かろうじて狩人祭登録したからみんな許して('A`)

で、最近の僕ですが

起床「めっっちゃ元気!!!」
朝食「食パンに何も塗ってないうめぇ^q^」
通勤電車「盆休みでがらがらだー(*゚∀゚)=3」
午前中「しごとがんばるぉ!」
昼食「かつおぶしうめぇ^q^」
午後「あ…あれ? なんか体が重く…」
夕方「かゆ…ねむ…」
帰宅電車「zzz」
夕食「ハヤシライスうめぇ^q^」
夕食後「ご飯食べたし、たっぷり遊ぶよ(*゚∀゚)=3」

「あ…あれ? だんだんまぶたが重く…」
「パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ…」
「zzz」

とかなんとかこんな感じです。
台風近づいてきてて涼しいから寝やすいんだよね(ゝω・)vキャピ


1日目(11日-12日):0魂

合計0魂
 通常入魂:00魂
 ボーナス入魂:0魂

初日の入魂数は0だった。
これはいけない。明日から本気出す(キリ
by takiteso | 2010-08-12 05:35 | MHF
<< 第30回狩人祭~入魂2日目 第20回記念 落語教育委員会 >>