人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夏の燻煙 剛ドラ武器続々(*゚∀゚)=3 >>

橙団こそ我が狩道

橙団こそ我が狩道_e0069487_12531693.jpg
剛ドラ連戦している間に開拓もぼちぼち進んだ模様。
アズさんのアドバイスを受けて、汎用マップにしたほうがいいかも~~~と思い立ってエリア4を人工物エリアにすべく進行中。次は砦…ですっけ? よくわかりませんが、のんびり進めてみよう。実際採取してみると、結構な確率で獄炎石も拾えたりするのでこれで獄炎石には困らなそう。しかし、なぜ虹色は採掘できないんだ…てっきり虹色も採掘できると思ってやや採掘メインよりにしてるっていうのにっ!!!

夜中、MHF立ち上げたままでうとうとソファで寝ていたら嫁の人が「団チャット流れてるけどいいの?」と教えてくれたので飛び起きてみると、スプさんと真田さんがオンしていた模様、キャホーーー!!! 喜んで放置から復帰!!

橙団こそ我が狩道_e0069487_12542855.jpg
どうやら、いつの間にか団レベルがLV13になってましたよ(*゚∀゚)=3
これで、どうやら団部屋でフロンティアクエを受注できるようになったようです☆(ゝω・)vキャピ しかしながら、マイハウス連動機能がないのでガーデン放置になってしまうというね…運営のやることはいつだって片手落ちだ。

橙団こそ我が狩道_e0069487_12554365.jpg
WiLLさんも合流して久々に団部屋でお食事。
早速、なんだか団部屋受注限定のクエがあるらしいので行ってみましたよ。

橙団こそ我が狩道_e0069487_12565510.jpg
上位のグラアッシュとヴォルアッシュの夢の共演…だけど、マップ的な問題で乱戦は絶対ありえないというね。単なるグラアッシュとヴォルアッシュの連戦クエってのがちょっとばかりもったいない感じ。ヴォルマップにグラアッシュが出張ってくるくらいの根性は見せて欲しいですよね。それにしても、両方共弱個体なんでしょうか? ずいぶん攻撃力が低かったような気がががががが

橙団こそ我が狩道_e0069487_12574645.jpg
そして、気づいたらWiLLさんがHR70越えていたので、早速アカムに連行されたりしてたのでついていくことに。そうだね、煙玉だね。

橙団こそ我が狩道_e0069487_12583534.jpg
やだ、かっこいい。

橙団こそ我が狩道_e0069487_12594379.jpg
そんな感じで久々の団狩りを堪能(*゚∀゚)=3 やっぱし団狩猟が自分のメインストリームだよなぁとしみじみ思うなぁ。適度にチャット、適度に遊び、適度に頑張り。すっかり過疎化が進んでしまってるようでいて、メイン団員は何気に固定で定期的にオンしてくれるし、ここでの狩りが楽しいからやっていけるなぁ。
by takiteso | 2010-07-26 01:50 | MHF
<< 真夏の燻煙 剛ドラ武器続々(*゚∀゚)=3 >>