人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『モンスターハンター』シリーズ... ドラギュロス片手非火事場ソロ捕... >>

良い週末狩りでしたよ(*゚∀゚)=3

良い週末狩りでしたよ(*゚∀゚)=3_e0069487_1205560.jpg
花火~。
こういう演出を生かせてないよなぁ、MHF。
とは言え、キャラバンももう少しちゃんと遊んでみたいところ。
開拓も進めつつ、狩人珠もしっかり強化してみたいね。
早速劣化してしまったけどな(つ∀`)

良い週末狩りでしたよ(*゚∀゚)=3_e0069487_0582593.jpg
2週ぶりに伝説爺さんが来てくれたので、必死になって真紅の毛集めに奔走してようやく生産→強化と進めてみました。鳳凰、ドドン・エッジ、渇愛に次ぐ第4の剛片手ですよ、気がつけば手持ちの剛種武器もずいぶん増えてきたなぁ…片手以外では北斗と巨龍ガンくらいしか使ってないですが(つ∀`) ところで作っては見たものの使いどころがあまりないような…ラージャンにベルに…自分の好きなモンスター2種を相手取るのに楽になりそうな気がしますよ(*゚∀゚)=3

良い週末狩りでしたよ(*゚∀゚)=3_e0069487_175541.jpg
この週末は、いつも以上に猟団で遊べたような気がしますよ~。
最近、団狩りがうまくできてなかったので非常に有意義に遊べた満足感。特に最近入団してくれたWiLLさんがうまくリクエストしてくれるので団自体も活性化してきたなぁ、ハッピー! ハンマー使いに長じたWiLLさんなのでエリア進入10秒で1スタン目ゆゆうの立ち回りが頼もしい。火竜戦では良いハンマー使いがPTに一人いるかいないかでクエスト進行が大きく左右されますよね。

良い週末狩りでしたよ(*゚∀゚)=3_e0069487_193926.jpg
嬉しかったのが、土日と2日続けてスプさんとも遊べたことだったり。
最初期から一緒に団で頑張ってきたかけがえのない狩友ですからね。どうやら新装備も少しずつ検討しているところなので全力支援したいところ。装備作りの基本思想とかも聞けて、なかなか良い週末だったね(*゚∀゚)=3
by takiteso | 2010-07-12 01:10 | MHF
<< 『モンスターハンター』シリーズ... ドラギュロス片手非火事場ソロ捕... >>