人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韋駄天終了 第33回公式狩猟大会 >>

SR強化中

SR強化中_e0069487_12513424.jpg
先週はずっと風邪だりなんだりでオンもままならず、週末もデータイムはあんまり人いなかったりで団員やフレと遊ぶ機会もままならずに野良求人メインでしたが、ようやく久々に団員の集いに混ざれた、ヒャッホイ。

SR強化中_e0069487_12525131.jpg
仮入団中のWiLLさんのリクエストで下位フルフルへ。下位ならばSRの出番ですよ(*゚∀゚)=3 と言いたいところなんですが、まだまだSR天の型の立ち回りがさっぱりわかんないですよ…なんかピョンピョン跳ねたりステップしたりしてるだけって感じでしたり。

SR強化中_e0069487_12543784.jpg
桜レイア戦でもジャンプ斬り(*゚∀゚)=3
まぁ、いまいち活躍できてる気しないですけど。WiLLさんにどんどん誘ってもらって頑張ってSR練習したいですな。

SR強化中_e0069487_12553729.jpg
ちなみに、昼間にやった韋駄天の7日0時更新順位が81だったもよう。
カフ目的でやっただけなので100位入賞できなくても良いんですが、入賞できたらなにやらチケットもらえるそうなのでちょっと気になるところ。
by takiteso | 2010-06-07 01:49 | MHF
<< 韋駄天終了 第33回公式狩猟大会 >>