人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火事場で上位デュラ練習 新団員(仮)がやって来るヤァ!... >>

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_13232924.jpg
難しい書物が黄@2冊で秘伝書ゲットできるところまで来ていたので、秘伝書+チャットを求めて下位で適当なクエの野良募集に乗って数戦。ちょっとチャットが楽しい感じの良いパーティーにもぐりこめてウフフ楽すぃぃぃ~~♪ と遊んでいたら、念願の黄色書物ゲット! この機を逃さず連戦お付き合いして最後の一冊もゲットーーー!! なんか、下位とか上位とかそのあたりの狩猟も面白いすなぁ。

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_13233632.jpgこうして、8.0リファインから一ヶ月。
ようやく秘伝書に着手ですよ(*゚∀゚)=3
赤、青、黄とそれぞれ揃った三冊。
秘伝スタイルに特に興味はないけど、揃ってみるとやっぱり嬉しいですねぇ
秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_13235612.jpg
ハンマーとかランスとかライトとか色々悩みましたが、やっぱり片手が一番ですよね。持っている武器数でも一番多いし、MHG以来の相棒ですからにょ~。色々つらいことが多いと聞く秘伝ロードですが、頑張っていくぜ!!! まずは、カジキマグロの納品からな(キリッ


秘伝書も手に入ったことだし、思い切って入門区に行ってみましたよ。SRに切り替えると防御力補正や武器のレア度制限が施されて下位ハンターと楽しく遊べるという仕様だと言うので、えぇ、それはもう意気揚々と入門区です。

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_13242736.jpg
HR一桁台ハンターさんたちが軒並みフル課金装備ばっかりで度肝抜かれた僕です。そうだね、カプ畜だね^q^ そんな中、フルギザミンなハンマーさんにカチあげられまくると安心します。

ハンマー「ごめんなさい><」
ぼく「いいぞ、もっとやれ!」
ハンマー「w」

あぁ、心和む入門区よ。
あの、レザー一式とかイーオス一式とかがあふれる入門区の風景はどこに行ってしまったのか…まぁ、そんなこと言ってる僕も匠剛力ハーヴェストなんですが^q^

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_1325157.jpg
午後に一戦だけ真田さんと合流できたのでチケティガへ。
できるだけ『モンスターと目を合わせるSS』というのを撮りたいと悪戦苦闘。何十枚か撮ってこれが一番マシなSSというのが泣けますなヽ( ´Д`)ノ

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_132582.jpg
ところで、デュラさん用に特大見切り4な防具を組んでみたらおしり装備になってしまっていたよ(*゚∀゚)=3 うん、狙ったんだけど。久々のサービスショットです、おしりおしりー。ちなみに闘技、イクスF、バルカン、イクスF、メランで攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,女神の赦し,回避性能+1,早食い,火属性攻撃強化【小】な感じ。デュラさんを何戦かしてみて、風圧は間合いをとれば平気な気がしてきました。気のせいかも、どうかな?

秘伝書を手に入れたぞ(*゚∀゚)=3_e0069487_13251542.jpg
気のせいだった(つ∀`)
下位で火事場使ったのに10針とかね。しかし、思ったよりも火事場維持は楽だと思いましたり。しつこく尻尾を狙う立ち回りだと、そこそこ火事場維持いけるかも。まだまだデュラさん攻略も始まったばかり、頑張りますよー。
by takiteso | 2010-05-12 00:22 | MHF
<< 火事場で上位デュラ練習 新団員(仮)がやって来るヤァ!... >>