人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「みんなでネットカフェ! in... ユニスたん復活 >>

ゴールデンウィーク突入(*゚∀゚)=3

連休前の激務で疲労困憊。
すっかり夜は帰って寝るだけの生活の僕ですが、おっさんなのでめっちゃ早朝に目が覚めます。昇り来る太陽とともに狩場に出かける僕、狩人たる者こうあらねばね。

ゴールデンウィーク突入(*゚∀゚)=3_e0069487_13582383.jpg
そんなわけで、フレや団員と触れ合う機会もなく、すっかり野良求人で狩を営む生活。あぁ、チャットしたい・・・今日もよろおつオンラインで原種デュラさんとキャッキャウフフ。そろそろ剛種もやってみたいような気もしますね。

ゴールデンウィーク突入(*゚∀゚)=3_e0069487_13583060.jpgそんなこんなしている間に、どうやたら初のデュラ尾を手に入れた模様。かつての逆鱗ですらもうちょっとでたような気もしますが、あれは切断マラソンもできたからなぁ…デュラ尾は破壊報酬のみなのでもっとしんどい感じ。しかし、こういうレア素材の存在がMHの一部だと思います。早くも求人では「救済クエ早く出せよ、くそが!」と悪態をつく狩人でいっぱい^q^ いいじゃん、尻尾破壊しながら集めようぜみんなー。と思いつつも、「そうですねー^q^」と相槌を打つぼく日本人。
ところで、ゴールデンウィークなので娘の人のリクエストでナムコナンジャタウン&サンシャイン水族館に行ってきましたよー。あぁ、水槽の中を泳ぐ魚に癒されるわぁ…

ゴールデンウィーク突入(*゚∀゚)=3_e0069487_1483243.jpgナンジャタウンでなんだか猫っぽいデザートの特集イベントやってた模様。こたつ猫アイス、うめぇ^q^ 布団の部分が求肥餅になってて、思いっきり雪見大福っぽいテイスト。


ゴールデンウィーク突入(*゚∀゚)=3_e0069487_1495396.jpgどら焼き猫アイスおいしいです(*゚∀゚)=3 こういう生き物型の食べ物って、顔を食べるの躊躇しません?

by takiteso | 2010-05-01 16:52 | MHF
<< 「みんなでネットカフェ! in... ユニスたん復活 >>