人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズン8.0変更点で気になっ... シーズン8.0を目前に控えて >>

シーズン8.0まであと2日

シーズン8.0まであと2日_e0069487_12471248.jpgBP5で8が出た^q^
なんだかキャンペーンでBPチケッツもらえるというので抽選してきました。これでどうやらラヴァっぽい防具を1部位くらい作れそうな予感。しかし、主張の強いデザインなのでほかの防具と合わせづらいですのぅ。結局大激運の素になりそうな予感もしますが、しばらくとっておくとしますかね。
シーズン8.0まであと2日_e0069487_1247173.jpg
しばらくノノ部屋で遊んだ後で真田さんと合流して絆クエでラージャンハンマー実戦投入。
なかなか面白いんですがヒットポイントが分かりづらいので、仲間のカチアゲの難易度が高くなった模様。仲間を安定してカチアゲるためにはちょっと練習が必要かもしれない。がんばれ、僕、超頑張れ。

シーズン8.0まであと2日_e0069487_12472172.jpg
そしてクトさんのリクエストで日課の剛蟹様へ。
近接だと一気に難易度が上がるのでついついライトで出かけてしまうんですが、遠距離系武器だとホントつまんない…ヤマツみたいにグルグル回れとは言わないけど、剛種化に当たってもう一工夫ほしかったところ。殻が超硬くて弾なんかガンガン弾くとか、時々後ろに戻ってきちゃうとか、単純に進むだけじゃなくてちゃんとハンターをターゲットしてくるとか…一方運営はガミザミとヤオザミを無限配置した。ありそうで困る。

シーズン8.0まであと2日_e0069487_12472577.jpg
ラストに虹様であらせられる真田氏にくっついて色集め。手入れとか強化とかさっぱりわかってないんですが、とりあえず現状第1段階なので全色259まで色を集めなきゃいけない模様。誰かこの情弱にキャラバンの仕様を教えてください(つД`)
by takiteso | 2010-04-20 01:46 | MHF
<< シーズン8.0変更点で気になっ... シーズン8.0を目前に控えて >>