人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入学式 群桜に酔う >>

銃槍響狼

銃槍響狼_e0069487_12583616.jpg
dangoさんがクラージ用の鋭嘴を集めているというので、嘴クックに行ってみましたよー。ソロだとサブBの『特産キノコの納品10個』はガン無視なんですが、せっかくdangoさんとペアなので頑張ってキノコ集めもしてみました(*゚∀゚)=3 クックは任せた、キノコは任せろ! あぁ、なんかこういうのんびりしたクエ運びって懐かしくって楽しいワァ。ちなみにサブBではアオキノコ一杯もらえました^q^

ところでdangoさんが8.0にむけてガンス装備充実させてガンス頑張るということなので、ガンス練習してみることに。ガンスで練習する必要がありそうなのは…牙獣系ですかね。あれは相性悪そうだーーー。ということで、カムガロンを練習相手にチョイス。何を着ようかと思いましたが、すっかりガンス装備を解体してしまってたので急造りのガンス装備を着て久々の三十二式改で沼地にゴーーー!

銃槍響狼_e0069487_130472.jpg
難しすぎワロタw
前にネクロさんともガロンVSガンスの話をしたことがありましたが、身をもって実感。鈍重なガンスにはガード方向が多重化するガロンの攻撃をガードだけでしのぐのはかなり無理がありますねぇ。中盤以降なんとか頭突きの回避は安定しましたが、これは回避性能必須に近い感じですかねぇ。少なくとも回避性能+1くらいあれば頭突きの回避はほぼ安定すると思うんですが…それにしても三連ステップとは言わないから、二連ステップくらいは欲しい…

ところで一昨日、今日と団内で一戦ずつガチ剛ガロンやってみてるんですが、なかなかうまくいきませんなぁ。クトさんの心もぽっきりイッてしまったようなので、明日からはまた囮笛麻痺ライト3とかな構成でいってみることになるかしらね。とりあえずカラ骨のストックをしておかねばーー。あ、麻痺袋ももういな気がする…ちょうどドスゲネクエも来てることだし頑張って集めますか(`・ω・´)
by takiteso | 2010-04-05 00:11 | MHF
<< 入学式 群桜に酔う >>