人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MHP3rdとか 『モンスターハンター』シリーズ... >>

やること多すぎて楽しい狩人生活

やること多すぎて楽しい狩人生活_e0069487_12465938.jpg
dangoさんに誘われて、久々に剛パリへ。
パリアに行く時はたいてい”久々”なんですが、今回も久々だったので飛礫散布モーションをすっかり忘れていてぼーっと突っ立ってたらアバババ⇒BC送還の憂き目に(つ∀`) 2戦やって一戦目を火事場巨龍、二戦目を火事場ソニックでいってみたんですが、確かにこれは弓だと楽ですなぁ。ドドン山さん欲しいので、時々は行っておきたいところ。が、その前に匠ランス装備が無いというね…いや、その前に強化用の特濃血もないような気がする。ラオ、ラオはどこだ!

やること多すぎて楽しい狩人生活_e0069487_12481775.jpg
ところでたまにはみんなで運搬も良いよねぇと、宝石券の欲しい僕が『光るもの大好き』リクエストしてみたんですが…やばい、難しいぞこのクエ。うっかりゲリョスたん殺しちゃってクエスト失敗とか\(^o^)/ おまけに3戦目なんかはシビレ罠が効かないゲリョスたんが落とし穴設置不可フィールド移動を繰り返してホッハ。下位クエなのに凄腕ハンター4人が揃いも揃って右往左往してまさかの14ラスタ。もうやらない、宝石券なんかギザミサブで充分だヽ(`Д´)ノ

やること多すぎて楽しい狩人生活_e0069487_12493061.jpg
ラストにdangoさんと火事場餓狼練習のために雪山へ。
餓狼中は回避が連続してできないのが地味にしんどい…うーん、やっぱりランナーも欲しいような気がします。明日からはVSクエですが闘技ラーが来るので火事場餓狼安定できるように練習しよう。ここにきてまだまだ練習する気になれるってのも、懐深いゲームですよね、MHって。
by takiteso | 2010-03-16 01:45 | MHF
<< MHP3rdとか 『モンスターハンター』シリーズ... >>