人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルライトォォォォ!!! サッカー大会 >>

第25回狩人祭~褒賞祭突入

第25回狩人祭~褒賞祭突入_e0069487_1234454.jpg勝った!
第25回狩人祭、完!

てな感じで、褒賞祭突入。
祭ポイントが欲しいだけなので、個人的には勝ち負けはもう本当に思惑の埒外なのですが、気分的には勝った方が嬉しいのも事実。よくわからないけど、思い出交換くらいはしとこうかしらね。
第25回狩人祭~褒賞祭突入_e0069487_12375025.jpg
神苔が必要なので、こっそりヤマツカミサブ…と思ったら、勘違いして古龍クエの71ヤマツカミを受注してサブタゲがなかった\(^o^)/ おまけに、背中剥ぎ取りで神苔が出たもんだから、頂上まで付き合う破目に。火事場弾強超速射調合撃ちで何とか討伐できないかと思ったけど弾が足りなかった、不思議。錬金まで必要ということでしょうかね…三死終了してから、「あ、目玉撃てば良かった??」と気付いたけど後の祭り。配信中に時間があれば再トライしてみようそうしよう。

第25回狩人祭~褒賞祭突入_e0069487_12393939.jpg
結局、神苔2つ剥ぎ取るまでに4時間くらいかかってしまったというね。ラック足りな過ぎ笑えない。しかしおかげでツルギSPもⅥまで強化…

第25回狩人祭~褒賞祭突入_e0069487_1240388.jpg
あとは睡眠袋@10さえあればSPⅦ完成する模様。
必死に求人区で募集すれども集まらないのでひっそり救済クエに旅立つ僕。2戦で5袋出たので、残りの5袋は強麻痺袋を峡谷爺に差し出して都合してもらうことに。

第25回狩人祭~褒賞祭突入_e0069487_12423981.jpg
そんなこんなでようやく完成したツルギSPⅦ。
試し斬りに武器自由街剛クシャに持参してみたところ、寝まくりで大興奮。1戦当たり5回くらい寝たんじゃなかろうか。やり過ぎて即起こししても起床もがきも期待できるので、そう悪くないような感じですな。また片手の楽しみが広がった(*゚∀゚)=3
by takiteso | 2010-02-26 01:34 | MHF
<< ベルライトォォォォ!!! サッカー大会 >>