人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< When The Saints... 普段見えないところこそ大事という話 >>

当方に迎撃の用意あり!!!

当方に迎撃の用意あり!!!_e0069487_12471280.jpg
どうも、虹色亡者の僕です^q^
虹色をよこせ! さもなくば剛チケよこせ!

当方に迎撃の用意あり!!!_e0069487_1248055.jpg
だいたい2~3戦に1回くらいの割合で虹色もらえている模様。2~3戦に1枠2個なら50個貯めるのに150戦はしなければならない計算…ふと「その分、逆襲クエやって黒貨交換した方が早いんじゃ…」という思いがムクムクと…駄目よ、それは運営の罠よ(知らんけど)

当方に迎撃の用意あり!!!_e0069487_1252469.jpg
そんな中、dangoさんが「街ヤマツ最終日だし、ニャキで迎撃!」と提案してきたので、早速ニャキヒゲ落としというのをトライしてみました。覚悟完了! 当方に迎撃の用意あり!!!

当方に迎撃の用意あり!!!_e0069487_1250566.jpg
一列に揃ってニャキを構える橙色狩猟団カコイイ(*゚∀゚)=3

当方に迎撃の用意あり!!!_e0069487_1252784.jpg
むひょー! 燃えるシチュエーション!
しかし、このニャキ4戦法ならちょっと面倒だけど塔ヤマツの方が基本報酬が高い分いいのかもしれないと思ったんですが…塔ヤマツは頂上じゃないと死なないんでしたっけね(つ∀`) ラオもヤマツも砦シェンもいい加減中途エリアで死ぬようになってほしいですねぇ…
by takiteso | 2010-02-08 01:46 | MHF
<< When The Saints... 普段見えないところこそ大事という話 >>