人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第24回狩人祭~褒賞祭突入 ( ゚д゚ ) >>

第24回狩人祭~入魂最終日

第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1255465.jpg久々に団リスト1ページ目が眩しい、眩しいよ!!! 現在アクティブな団員が久々に揃った! こんな嬉しいことはない(つД`) 狩人祭の奇跡か、必然か。しかし考えたらずいぶん過疎化が進んだもんだな、うちの団も。色々考えないとねぇ。
第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12555161.jpg
そして、最近遊んでもらってるあこ姐さんとりお姐さにも来てもらっちゃった(*゚∀゚)=3 今日も、酒場の通路下からおぱんつを覗く仕事が始まるお…しかし、こうしてみると凛【袴】って無駄にえっちぃですよ、けしからん!

第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12555661.jpg
狩人祭も結局最後まで平日ゴールデンシクレに遭遇できないまま最終日。いまさらがっつり弱クシャというのもつまらないので、剛ベルを三連戦。証@3で鴆が完成する僕は必死にならざるを得ないのであった。dangoさんは笛から大剣にシフトしつつあるし、あこ姐さんはランスからハンマーに切り替えて遊んだりしているし、いつまでも僕も片手一択久というのも…うん、片手楽しいから良いんだけど、ちょっと違う刺激も欲しい気がしますな。次の剛ベル配信時はちょっと別の武器を検討してみたい。

第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12561956.jpg3戦して証4枚。鴆完成(*゚∀゚)=3 これでラオライト、ドン片手、ベル片手に続く剛種武器4つ目完成、長かったなぁ(つД`) さて、次はドンランスかなぁ…ところで、シーズン8.0では剛ベルライトが出ると信じているので、剛ベルはまだまだ行くつもりでしたり。楽しいしね。ぽにょ、べるだいすきーー。

第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_12562810.jpg
ラストに実は未体験だった剛レウス希少種へ…
噂ではそんなにモーション変わってないみたいな雰囲気だったので、「かる~くしめてきてやんよ~」とろくに使えもしないランスで行ってみたらえらい目に遭いましたよヽ( ´Д`)ノ 怒り時はキックしてこないと油断してたらキックしてきたり、超低空ホバリングからキックだったり急角度ブレスだったり、低飛空キックだったり、突進急停止突進急停止ホバリング…は原種と同じか(つ∀`) とにかく、「落ち着け、ちょっとお前落ち着け!」という感じのやんちゃな子に仕上がってましたね。
あと、異常なまでの怯み値の高さもちょっと気になりましたねぇ。殴っても殴っても平気な顔して攻撃してくる剛銀レウスは、さながらメカゴジラかターミネーター2の液体金属ロボットかといった感じ。明らかに生物を相手にしているのに、なんだかメカと戦っているかのような錯覚を覚えましたよ(´・ω・`)

しかし、何というか面白い。
久々に、ハンマーであんにゃろーの頭にスタンプを叩き込んで星をグルグル回させたくなりましたよ(*゚∀゚)=3 早速メンテ明けからSPハンマーを作って次回配信時にはソロ狩猟してやって「フゥハハーーー!! おめぇなんかハンマーに勝てねぇんだよ!」と倒れた剛銀レウスを蹴っ飛ばしてやりたいです。むぅん、燃えてきた。

第24回狩人祭~入魂最終日_e0069487_1258312.jpgそんだこんだで1600どまりで入魂終了。今回は本当にシクレ運がなかったなぁ。
地力の差というよりも、たまたま紅組にやる気のない人が集まってしまったという感じがしますねぇ。そろそろ狩人祭も何かテコ入れしないと続けてられないんじゃないかなぁと感じた今回の狩人祭でした。
1日目(27日-28日):75魂
 変種アクラ・ヴァシム×2:16魂
 アクラ・ジェビア×1:9魂
 クシャルダオラ×5:50魂

2日目(28日-29日):151魂
 変種アクラ・ヴァシム×1:8魂
 クシャルダオラ×10:100魂
 リオレウス×1:7魂
 エスピナス亜種×1:10魂
 ベルキュロス×2:26魂

3日目(29日-30日):20魂
 クシャルダオラ×2:20魂
 ヤマツカミ×5:0魂
 アクラ・ヴァシム×2:0魂(入魂忘れ)
 変種アクラ・ヴァシム×1:0魂(入魂忘れ)

4日目(30日-31日):913魂
 『毒怪鳥と対峙せよ!(19魂)』×23:437魂
 『熱砂を焼く豪炎(24魂)』×14:336魂
 クシャルダオラ×10:100魂
 アクラ・ヴァシム×3:24魂
 変種アクラ・ヴァシム×2:16魂

5日目(31日-1日):393魂
 アクラ・ジェビア×2:18魂
 剛種ベルキュロス×1:13魂
 アクラ・ヴァシム×1:8魂
 変種アクラ・ヴァシム×3:24魂
 『【狩猟】砂漠の砂竜(21魂)』×14:294魂
 変種ドスガレオス捕獲×12:36魂

6日目(1日-2日):93魂
 クシャルダオラ×8:80魂
 変種リオレイア×1:0魂
 剛種ベルキュロス×1:13魂

6日目(1日-2日):49魂
 剛種ベルキュロス×3:39魂
 剛種リオレウス希少種×1:10魂

合計1694魂
 通常入魂:627魂
 ボーナス入魂:1067魂
by takiteso | 2010-02-03 01:55 | MHF
<< 第24回狩人祭~褒賞祭突入 ( ゚д゚ ) >>