人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓迎光臨! ラーが大挙してやってきた 実は大好き通常速射軽銃 >>

剛種チケット大放出(*゚∀゚)=3

剛種チケット大放出(*゚∀゚)=3_e0069487_10563145.jpg剛種チケット大放出と聞いても大興奮しない僕登場! 剛クエ参加権大放出で大喜びするのは立派なカプ蓄の証(キリッ
剛種チケット大放出(*゚∀゚)=3_e0069487_1058103.jpg
気がついたら、立派に自由区の募集に乗っかって連戦するハンターがそこにいた…というか、僕だった^q^ 乱戦ワーイと思ったら、エスピナスがオッキする前にヒプ捕獲ゆゆうの模様。自由区とは言え、笛1鉦鼓2の鉄板パーティーは格が違った。一人楽しく鳳凰をぶん回していましたが、幸いにも「フレに呼ばれました^^;」とはならなかった模様。野良パーティーでも2種類あって、終始よろおつのまま解散するパーティーと、だんだん打ち解けて会話の弾んでくるパーティーがあったりするんですが、今回は会話の弾んだパーティーでした。というか自分が一方的にチャット欄を埋め尽くしていただけという噂も。

剛種チケット大放出(*゚∀゚)=3_e0069487_1144063.jpg
「どうせ1枚枠10%位でしょ?」とか言ってたら、1枠4枚とかザラだった。大興奮(*゚∀゚)=3 運営見直した! でもこのクエ、凄腕にしか旨味なくて置いてけぼり感が激しい気がしますよ? 趣旨が『凄腕ハンターへの挑戦』何で当たり前なんですが、凄腕ハンター未満の上位下位HRハンターにも何か楽しめる要素があれば良いと思った僕です。

剛種チケット大放出(*゚∀゚)=3_e0069487_11152239.jpg
23時過ぎにはVAIたんがオンしてきたので、颯爽と合流してペアトライしてみました(*゚∀゚)=3 初めて聳弧を振り回してみたんですが、結構難しい。双剣だけじゃなくて立ちももっと練習せねば。来年も課題満載、がんばる、超がんばる。
by takiteso | 2009-12-29 03:53 | MHF
<< 歓迎光臨! ラーが大挙してやってきた 実は大好き通常速射軽銃 >>