人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『モンスターハンター』シリーズ... ストロングワールドを途中まで観... >>

教官ラスタは無慈悲だ

娘の人も時々無料アカウントで遊んでいるんですが、密林でランポスを狩っていると、お供の教官ラスタがモスやアプノトスをどんどん討伐するので「あのね、豚は悪いことしないからいじめないことにしてるのに、一緒に行く人がどんどん殺しちゃうの;;」と泣きそうな顔で訴えてきます(つ∀`)

それまでは「この人は、イノシシもどんどんやっつけてすごいんだよ」と教官ラスタを気に入ってたに、とんだところで教官も株を下げたもんです。

ちなみに娘の人の操作コンフィグはMHPモード。
盾コンしまくりワロタw

オンしてしばらく誰もいないので適当にソロ活動をして、街に戻るとクトさんが待ってるというパターン。待ってくれる人がいるというのは実にありがたいことです。少し前も書いたような気がしますが、なんだかとても充実した狩猟生活を送れているような気がするなぁ。

教官ラスタは無慈悲だ_e0069487_174346.jpg
イクス強化に真髄が足りないので、クトさんと一緒に変アカムにガッツゴー。2人とも一人ずつラスタを連れて疑似4人PTですが、笛強化&麻痺片手で結構強力にペア狩猟をサポートしてくれるんですよね。当初はあてにしてなかったラスタですけど、意外に戦力になってきていて面白いですねぃ。
by takiteso | 2009-12-14 01:03 | MHF
<< 『モンスターハンター』シリーズ... ストロングワールドを途中まで観... >>