人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宮崎吐夢、店じまい|何度も店じ... 第22回狩人祭~入魂4日目 >>

第22回狩人祭~入魂5日目

よーし、チケティガでもやりにいっちょ求人区にでも行ってみるかーーーー!
武器自由、武器自由…お、あった、あった。

第22回狩人祭~入魂5日目_e0069487_12585283.jpg
自由?
うん、まぁ…自由かな…

久々にVAIたんと合流(*゚∀゚)=3
少しだけまじめな話をして、結局剛チケが諸悪の根源というところに着地。クエに失敗してもニコニコリトライってのが難しくなりましたよね。「もうチケないです」とかね。個人的には剛チケ自体には反対なんですが、それでも「剛種に挑戦する資格云々」という説明に渋々納得はしてたんですよね。ところがプレミアコースで剛チケクエ実装して「ビジネスチームが実装しろっていうから~」みたいに言い訳したのが更に許せれん。

まぁ、自分とVAIたんの仲なので真面目な話も長続きしないんですが(つ∀`)

第22回狩人祭~入魂5日目_e0069487_12594633.jpg
昨夜の剛チケベルで被弾しまくってしまったので、たてがみ欲しすぎるVAIたんと一緒に1号機へ。股下張り付きがかなり安定してきた模様。被弾一発のダメージ量は怖いけど、怒り時の方が攻撃機会が多くて戦い易い気がします。まぁ、まだまだ被弾は減りませんが、少なくとも秘薬を飲まなきゃみたいな場面は格段に減った。

第22回狩人祭~入魂5日目_e0069487_131375.jpg
benjaminさんのような迫力あるSSを撮ろうと、視点最下段で頑張ってみましたが、なかなかうまくいきませんねぇ。どうやらスクリーンショットコンテストもあるようですし、色々頑張ってみたいですな。ん? モンハン写真部なんてコミュあったらどうなんだろう、どうもないか(つ∀`)
by takiteso | 2009-11-09 00:56 | MHF
<< 宮崎吐夢、店じまい|何度も店じ... 第22回狩人祭~入魂4日目 >>