人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニャオーーーン!!!! 剛種パリアプリア連戦 >>

オルガロン肉質初公開

オルガロン肉質初公開_e0069487_12364444.jpg登録祭ハジマタ\(^o^)/
今回は紅組(*゚∀゚)=3 紅組は連敗しているのでここらで勝ちが欲しいところ…とはさっぱり思ってないですが、剛力欲しいので祭りポイントは貯めたい僕です。しかし、入魂祭序盤の5日~6日は新潟出張という罠。泣きながら刺身を肴に一杯やりたいと思います。
オルガロン肉質初公開_e0069487_12395975.jpg
オンして間もなくefigoの方で友達になったでゅなさんと運命の邂逅…一緒に遊ぼう言いながらなかなか会うことすらままならなかった僕たちですが、ようやく合流できたので、お互いにフレ登録。そろそろフレリストも整理しないとな…ほとんど真っ黒だけど(つ∀`) 早速ラージャン…と言いたいとこだったんですが、でゅなさんおねむだったようなので次回ということに。残念。

オルガロン肉質初公開_e0069487_12412162.jpg
でゅなさんと別れてからは、ここ数日猟団のみんなと遊んでなかったので久々の同盟狩りを堪能。昨日の変ガノ片手戦で味をしめたので今日も片手でメダリオンクエに参戦。誰も音爆弾を投げないとかw しかし、久々に武器制限のない新クエで良かった。ガンにガンスに片手ダブル。色んな武器が共存してこそモンハン(*゚∀゚)=3

続いてクトさんリクエストのナズチへ。
おそらく、剛ナズチヘビィ用の素材集めと見た(キラーーン

オルガロン肉質初公開_e0069487_1247024.jpg
ナズチは肉質ガチガチというのをすっかり忘れて匠無龍太刀で参戦してガキンガキンいわせる僕です(つω`) しかし、働きに反比例して、剥ぎと報酬で宝玉ダブルでもらったりとウハウハ。ツイてる、ここんとこツイてるね!

閑話休題。
コネクトオンの最新号に『シーズン6.0調査報告』という小冊子が付録についているんですが、この冊子でオフィシャルとしては初めてオルガロンの肉質、弱点部位が公開されてます。興醒めなことに、カムもノノも肉質は同じ模様。気になる弱点属性は水が大本命、次点で火と雷。うん、予想通りですな。氷と龍が軒並み全然聞いて内容で非常に残念ですが、これで正面切って水属性での攻略が可能に(*゚∀゚)=3 早く来い来い、剛ガロン!
by takiteso | 2009-10-30 00:35 | MHF
<< ニャオーーーン!!!! 剛種パリアプリア連戦 >>