人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「サイレントヒル ホームカミン... コロリン、コロリン♪ >>

買わない理由が見当たらない

アップル、iPod touchに64GB追加。8/32GBは値下げ -AV Watch

長らく第5世代ipodの60GBを愛用してきた僕ですが、「iPod touch欲しいよう、欲しすぎてApple Storeでくぱぁくぱぁ遊んじゃってスタッフに白い目で見られちゃう、ビクンビクン」となったりしながら「でも、最大容量で32GBじゃなぁ(つ∀`)」と指をくわえてiPod touchを見てきたのだが!!!!

とうとうiPod touchにも64GBモデルが出ちゃった(つ∀`)
もう買わない理由がなくなってしまった。

というわけで金策に走りつつ、iPod touch生活を妄想する作業に入りますね。
わーい、わーい、くぱぁたのしーーーー(*´ω`*)
by takiteso | 2009-09-10 09:29 | ipod覚書
<< 「サイレントヒル ホームカミン... コロリン、コロリン♪ >>